イニシエーション・ラブ

乾くるみイニシエーション・ラブ

ニュースサイトで、どんでん返しが凄い小説の一つに本作が紹介されていたので、十角館の殺人とともに図書館で借りて読んでみた。

「最後の2行で全てが覆る」「もう一度読み返したくなる」とか紹介されていたのですが、確かにその通りでした。最後までどこがミステリなのかなと思って読んでいったのですが、最後の方で少しずつ違和感を覚え、最後でやられてしまいました。

そして、やはり何度も読み返して色々と確認しました。

普通の恋愛小説としても非常に興味深とても楽しめました。

大変満足しました。

また、映画化もされているのですが、どのように映像化したのか興味があるので今度見てみたい。

 

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)